2010年12月10日

男の身柄が目黒署に到着 海老蔵さん殴打事件について

面白いと思ってくれるといいんですが・
今日のお話はこれに決定。
本日は速報に関して、男の身柄が目黒署に到着 海老蔵さん殴打事件についてのはなしです。

☆★☆

男の身柄が目黒署に到着 海老蔵さん殴打事件
産経新聞 12月10日(金)21時39分配信

捜査本部のある目黒警察署に連行された伊藤リオン容疑者=10日、東京・中目黒の目黒警察署(撮影・戸加里真司)(写真:産経新聞)

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)に重傷を負わせたとして、傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(26)を乗せた捜査車両が、10日午後9時10分ごろ、警視庁目黒署に到着した。

【関連記事】

麻央、励まし「生まれ変わらないとね」

ホリエモン、海老蔵「運が悪かっただけでは」

海老蔵さん会見「『おれは人間国宝』などとしゃべることはない」

海老蔵さんVS「ハーフの男」“絡み酒”の修羅場

芸名では送れなかった? 海老蔵、本名で伊藤英明に花

「陰の首相」こと仙谷由人官房長官の幻影と実像を探る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000634-san-soci

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
バイバイ!


昨日の事柄
昨日の受講
本日の経験
今日の一歩
ことねkxgh
posted by みゆ5zxp at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「ノルウェイの森」 直子役 菊地凛子(29)しみじみと好きな作品 をご存知?

喜びも悲しみも幾年月・・・
今日のお話はこれに決定。
速報を調査しました。

☆★☆

映画「ノルウェイの森」 直子役 菊地凛子(29)しみじみと好きな作品
産経新聞 12月10日(金)7時57分配信

「ノルウェイの森」の要となる直子役を、強引なまでのアプローチで自らのものにした。

「年齢のこともあって、最初はトラン・アン・ユン監督に興味を持ってもらえなかった。だけど役者って挑戦していくことが仕事。『無理でしょ』とか言われると、逆に燃えちゃう」

さんざん粘って、直子を演じたビデオ映像を見てもらうところまでこぎ着けた。トラン監督は一目見て「直子は彼女だ」と決めたという。

18歳で初めて原作を読み、直子のキャラクターにとりつかれた。

「人間は死に向かって生きていくけれど、彼女は死と一緒に生きている。そこにいるのに見えない、呼吸をしていない感じ。すごく文学的な存在という気がして、ぜひやってみたかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000092-san-ent

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
サア、ぼちぼちいきましょう。
よかったよかった!


昨日の心掛け
今日の補修
私のおさらい
今週の成果
本日の言葉
昨日の修業
今週の研修
昨日の習い
posted by みゆ5zxp at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

「セックス・アンド…」気分、朝までワイン「お泊まり女子会」流行 ・・さすがかも・・・

喜びも悲しみも幾年月・・・
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日は速報から、「セックス・アンド…」気分、朝までワイン「お泊まり女子会」流行 ・・さすがかも・・・について書いてみました。

☆★☆

「セックス・アンド…」気分、朝までワイン「お泊まり女子会」流行
産経新聞 12月9日(木)11時17分配信

時間を気にせず、ゆっくりおしゃべりや食事を楽しめる「お泊まり女子会」プラン(ホテルグランヴィア大阪提供)(写真:産経新聞)

主婦やOLら気の合う女性仲間が集まり、おしゃべりや食事を楽しみながらシティホテルで一晩を過ごす「お泊まり女子会」のプランを大阪のホテル各社が相次いで発売し、人気を呼んでいる。今年のクリスマスイブにはホテルの客室から女性たちの歓声が聞こえてきそうだ。

「お泊まり女子会」に先鞭(せんべん)をつけたのは、JR大阪駅前のホテルグランヴィア大阪(大阪市北区)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000540-san-bus_all

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
こんな感じですすめたいと思います。
明日、良い天気だといいなぁ〜


今週の見分け
今日の習い
昨日の授業
mxawd7eiのブログ
今週のおさらい
今日の講義
私の一歩
かずま817t
posted by みゆ5zxp at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

