2011年05月05日

庄司、妻ミキティから“愛の一着” をご存知?

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
仕事の合間に書いてます(汗)
速報を調査しました。

☆★☆

庄司、妻ミキティから“愛の一着”
デイリースポーツ 5月5日(木)19時28分配信

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が5日、表参道ヒルズで開催中のチャリティーイベント「smile bazar」の企画「おしゃれの会」に登場した。

デート用や夏のオススメといった、こだわりのコーディネートを紹介。「僕は“胸ざっくり”を着たがるんです。ウチのアイドルが『智ちゃんにピッタリのインナーを見つけた』と買ってきてくれたのが、コレです」と披露した、妻・藤本美貴からプレゼントされたという“愛の一着”は、首もとが大きく開いて乳首丸見えの珍ファッションだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000072-dal-ent

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
やれやれ、やっとです。
さようなら!


引っ越しの時には様々な手続きが必要になります。たとえば、自動車保管場所証明書 (車庫証明)・クレジットカード・申し込み・水道の閉鎖・住居の確保・引越し・公共料金・引越し・転校手続き・住民基本台帳カード・NHK・電気(電力会社への変更届け)・保険などです。浜松市 転入 転出 転居届を検討中であったり、富士吉田市 転入 転出 転居届をお考えであったり七尾市 転入 転出 転居届京都市北区 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、車の売買・郵便局での住所変更・引っ越し・ガス会社への変更届け・引越し業者の手配・不用品の処分・申し込み・電話回線の取り消し・家具の購入・児童福祉手当て申請・家具の処分・国民年金・車検証など、様々な手続きが出てきます。大阪市西区 引越しの場合や福島市 引越しも含め新潟市北区 引越し徳島市 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、国民健康保険・郵便貯金・確保・駐車場の解約・転入・役所の届け(転出・運転免許証・転居)・売却・不動産の取得・金融関連・仕事・銀行・印鑑登録・リフォーム業者への申し込み・引っ越し等々契約変更は、様々です。
posted by みゆ5zxp at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

<地震>静岡の震度6強で負傷者37人 浜岡原発は異常なし・・さすが!

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
速報に関して、<地震>静岡の震度6強で負傷者37人 浜岡原発は異常なし・・さすが!について調べてみました。

☆★☆

<地震>静岡の震度6強で負傷者37人 浜岡原発は異常なし
毎日新聞 3月16日(水)10時25分配信

静岡県富士宮市で震度6強を観測した地震で16日午前8時現在、負傷者は同県31人、神奈川県6人になった。一方、静岡県によると、御前崎市の中部電力浜岡原発で稼働している4号機と5号機に異常はなく、運転を通常通り続けている。浜岡原発によると、同日午前8時現在、周辺で放射線量の異常を示す数値は計測されていない。

負傷者は、▽富士宮市17人▽富士市5人▽静岡市と三島市で各2人など8市町にわたり、うち静岡市清水区の35歳の男性1人が右足骨折の重傷。神奈川県綾瀬市でも1人が骨折した。

静岡県では一時、富士宮市で400人、富士市などで118人の計518人が小学校などに自主避難した。

東京電力によると、最大で約2万1700世帯が停電したが、16日午前1時50分ごろまでにすべて復旧した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000040-mai-soci

★☆★



あしたも、このつづきかな?
こんな感じですすめたいと思います。
さいなら!


政権の先行きが思わしくない中、先のみとうしが全く見えてこないようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、またクレカ現金化リンクなどの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードの女性ショッピング枠を考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?不安は様々出てきます。岩手県クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や秋田県クレカ現金化が気になる人などは?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また佐賀県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
posted by みゆ5zxp at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

自宅で結婚式に出席 ヒルトン・ワールドワイドが新サービス  ってギャハハ。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
速報をとり上げてみました。

☆★☆

自宅で結婚式に出席 ヒルトン・ワールドワイドが新サービス
産経新聞 12月13日(月)13時58分配信

ヒルトン・ワールドワイドは13日、結婚式の披露宴会場の様子を米電子機器大手アップルの多機能端末「iPad(アイパッド)」を使って中継し、会場と同じ料理を提供することで、自宅にいながら式に参加できる新サービス「おうちde結婚式」を2011年1月から提供すると発表した。

新サービスは新郎新婦の依頼を受け、ホテル側がiPadを貸し出し、自宅にセッティング。中継される披露宴の様子に合わせて、同じ料理をホテルスタッフが提供する。

東京・新宿のヒルトン東京で試験導入され、ほかの国内8カ所のチェーンで順次展開していく。料金は中継地点1カ所につき35万円から。

【関連記事】

水族館丸ごとレンタル 結婚式やイベントにいかが

愛ちゃんが結婚!?式場で“模擬挙式”

南明奈、ディズニー挙式「先越された」

iPadも貸与、エコカフェ開業 日本コカ・コーラ

わが子が主人公の絵本作製 ビサイド iPad向けソフト販売

「陰の首相」こと仙谷由人官房長官の幻影と実像を探る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000544-san-bus_all

★☆★



いかがでした?
ひきつづき、よろしくね。
では。


ワキ○の予防って・・・2
美容は北海道で・・・
○臭のもとは・・・2
今日の見聞
今日の指導
シ○にはし○・・・
web最新
わきの汗が多いのって・・・3
posted by みゆ5zxp at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

