2011年10月31日

東松島市図書館 「写真」ポスター制作 宮城のテーマです。

注目ねたです。
ぼちぼち、平凡で一本調子なんてのもよしよしだ!
ヘッドラインを取り揃えて比べてむると・・・

☆★☆

東松島市図書館 「写真」ポスター制作 宮城
産経新聞 10月31日(月)7時55分配信

■たくさんの本 笑顔で感謝

たくさんの本と笑顔をありがとう−。震災支援への感謝を形にしようと、東松島市の東松島市図書館がポスターを制作した。絵本を手に、約90組の親子らの笑顔はじける写真が満載だ。市図書館では各支援団体に送るほか、11月9日までの読書週間にあわせて市内の小中学校、幼稚園にも配る予定。(渡辺陽子)

企画したのは、副館長の加藤孔敬(よしたか)さん(41)。全国から寄せられた励ましの手紙や寄せ書き、書籍などの善意への恩返しに、子供たちの素直な喜びをポスターで報告しようと取り組みを始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000000-san-l04

★☆★

これからの政治情勢は此れからどうした変成があるんですか○×○×○
ンー、急いても不利益なんてか!!
どうでも、こうでも。


この頃、様々な経済で、イロイロな転換が行われているんです。
こういった動静の瑞兆はフェースブックのポイントなどでもとばっちりが出て来てます。 そうした行間で近年のワードは、審査・なし現金化と言うワードや現金化・リボ払いなど、またクレジットカードの現金化・福島県クレジットカードの現金化・長野県などなど多様に表現されています。 前記の様の調べる句が、今の流行状況を意思表示しているように考えても良くないでしょうか。
さらに、ショッピング枠の現金化・福島県といったものやショッピング枠の現金化・長野県、又クレジットカードの現金化・亀戸クレジットカードの現金化・金町などなど注目しているパートになってきます。 極々細部の調べる局面にも、後々の模様の変容の各部分が目撃されるでしょう。
今週の見習い
今週の課程
今週の研修
posted by みゆ5zxp at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

敦賀で倉庫全焼し、トラック一部焼く けが人なし 福井・・・・納得!

余裕を持って生活していくタイプにはこの様な事変も必須の人もいるでしょう。
一番のお話はこれにてキマり!
ヘッドラインのことなんでどうですか?

☆★☆

敦賀で倉庫全焼し、トラック一部焼く けが人なし 福井
産経新聞 10月30日(日)7時55分配信

29日午後0時50分ごろ、敦賀市長谷、建設業「富本組」の資材置き場で火事があり、鉄骨平屋建ての倉庫約56平方メートルを全焼したほか、倉庫の横に止めてあった中型トラックと建設機械の一部を焼いた。けが人はなかった。敦賀署が原因を調べている。

【関連記事】

すき家強盗の無職男 弟の遺体埋めた容疑で再逮捕

瀕死の任天堂 スマホに喰われるゲーム業界

世田谷の高放射線量、専門家「前例がない」

山岡国家公安委員長が“セクハラ答弁”

宮崎あおいと別居の高岡蒼甫 母と朝青龍の元マネジャーを頼る

安全保障脅かす出生数減少

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000007-san-l18

★☆★

ヒビのかきかきも大変です。
マー、急いても焼け石に水ですから○×○×○
こいでお開きです。


世間の経済の展開がここのところ一転しているのです。 こうした動きの前兆はソーシャルの社会などでも巻き添えがでてきています。 実例では、現金化・即日融資買い物・枠現金化、更に現金化・即日ショッピング・枠とうとう検索される数量が頻繁になっていきます。 表記の様な捜す文が、今の経済内情を映しているように考えてもよいかもしれません。 其のほか、最近では現金化・即日などの単語やショッピング・枠など、ときには現金化・一回払い現金化・即日とうとうも調査する数が増して行くことでしょう。 極極部分の探り動静も、のちのちの時勢の変動の部分が目に付く様です。
今週の研修
今週の一歩
今週の一考
posted by みゆ5zxp at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

高校入試:第1回公立高校志願者調査 前後期とも1.48倍 /長野のコラムを転載しました。

幾らかタイムあるでしょう・・・・・・・・
いちばんはこういう投稿にします。
ヘッドラインに関連する、高校入試:第1回公立高校志願者調査 前後期とも1.48倍 /長野のコラムを転載しました。 を観察してみますね。

☆★☆

高校入試:第1回公立高校志願者調査 前後期とも1.48倍 /長野
毎日新聞 10月29日(土)12時38分配信

◇工業、家庭科の人気目立つ

県教委は28日、12年度高校入学志願者の第1回予定数調査を発表した。公立全日制の前期選抜の志願予定者は6445人で11年度の募集定員から算出した平均倍率は1・48倍。後期選抜の志願予定者は1万7864人で同様に算出した平均倍率も1・48倍で、前期後期も同じだった。

調査は13日、高校進学予定者2万885人を対象に前後期選抜の各志望校1校を調査した。前期で最も倍率が高かったのは飯山北の普通5・75倍、後期が伊那北の理数で13・25倍だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000110-mailo-l20

★☆★

以上のみだしワードはどうでしょうか???
こんごも、よろしくです。
こらからの予想が当たれば、グッド!


当世、世の中の変遷は激動けいこうで手を抜くと危ない難局が続くでしょう。
この感じの置き換えの発生はフェースブックの社会などでも皺寄せが出て来ている様です。 実例を紹介すると売却・見積りといったワードや現金化・法人名義カードなど、更に現金化・オンライン決済現金化・借入限度額とうとうといった探査方法があります。
これまでのの様な捜す語句が、今の世界実相を映し出していると言っていいかもしれません。
それらの他に、ショッピング枠の現金化と言うワードや借入れ・現金化など、又オンライン・現金化還元率・現金化という兆候も在るでしょう。 ゴクゴク一部分の探り傾向にも、今後の概況の変容の一端が見受けられるようです。
今週の見聞
今週の既習
今週のけいこ
posted by みゆ5zxp at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。