2011年10月31日

東松島市図書館 「写真」ポスター制作 宮城のテーマです。

注目ねたです。
ぼちぼち、平凡で一本調子なんてのもよしよしだ!
ヘッドラインを取り揃えて比べてむると・・・

☆★☆

東松島市図書館 「写真」ポスター制作 宮城
産経新聞 10月31日(月)7時55分配信

■たくさんの本 笑顔で感謝

たくさんの本と笑顔をありがとう−。震災支援への感謝を形にしようと、東松島市の東松島市図書館がポスターを制作した。絵本を手に、約90組の親子らの笑顔はじける写真が満載だ。市図書館では各支援団体に送るほか、11月9日までの読書週間にあわせて市内の小中学校、幼稚園にも配る予定。(渡辺陽子)

企画したのは、副館長の加藤孔敬(よしたか)さん(41)。全国から寄せられた励ましの手紙や寄せ書き、書籍などの善意への恩返しに、子供たちの素直な喜びをポスターで報告しようと取り組みを始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000000-san-l04

★☆★

これからの政治情勢は此れからどうした変成があるんですか○×○×○
ンー、急いても不利益なんてか!!
どうでも、こうでも。


この頃、様々な経済で、イロイロな転換が行われているんです。
こういった動静の瑞兆はフェースブックのポイントなどでもとばっちりが出て来てます。 そうした行間で近年のワードは、審査・なし現金化と言うワードや現金化・リボ払いなど、またクレジットカードの現金化・福島県クレジットカードの現金化・長野県などなど多様に表現されています。 前記の様の調べる句が、今の流行状況を意思表示しているように考えても良くないでしょうか。
さらに、ショッピング枠の現金化・福島県といったものやショッピング枠の現金化・長野県、又クレジットカードの現金化・亀戸クレジットカードの現金化・金町などなど注目しているパートになってきます。 極々細部の調べる局面にも、後々の模様の変容の各部分が目撃されるでしょう。
今週の見習い
今週の課程
今週の研修
posted by みゆ5zxp at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。