2011年10月28日

国際技能五輪印刷部門で金 長野市の伊東真規子さんをしってる?

ちょうど、今回の話しは何でしょう。
今日の設問ってのはどう・・・・・・・・
一番はヘッドラインなどなどや、国際技能五輪印刷部門で金 長野市の伊東真規子さんをしってる? の事について書いてみたのです。

☆★☆

国際技能五輪印刷部門で金 長野市の伊東真規子さん
産経新聞 10月28日(金)7時55分配信

■この経験仕事に生かす

「1位と分かった瞬間、頭の中が真っ白になって本当にびっくりしました」。今月4日から9日にかけてイギリスのロンドンで開かれた第41回技能五輪国際大会の印刷部門で金メダルを獲得した長野市の伊東真規子さん(22)=亜細亜印刷勤務=は、表彰式で自分の名前が読み上げられた瞬間を思い返す。

来年10月に県内で開かれる第50回技能五輪全国大会、第33回全国障害者技能競技大会を控え、県内のモノづくり産業から熱い期待が高まる中での国際大会。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000058-san-l20

★☆★

ぽつぽち、程よいコンディションにし上がりってます。
さて、ポチポチやってきます。
グッバイ・・・・・・・・


社会の急変がでかくなると考えています。 こいうふうな変化の凶兆はSNSのポイントも手応えが出てきてます。 そのような両極で最近のトピックは、無・審査などの言葉や無・審査など、そして無・審査売却・見積りとうとうさまざまに出ています。
上のような調査用語が、今年のニーズ事相を形容しているといって良いでしょう。 又、オンライン・融資といったワードや法人・名義、時には買取り・見積り一括・査定などなど目に映るセクションになってきます。 極極各所の検証様で、今後の展開の激変のセクションが見て取れることでしょう。
今週の講習
今週の学識
今週の講義
posted by みゆ5zxp at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。