2011年10月26日

第82回都市対抗野球:NTT東日本と東京ガス、2回戦突破へ調整 /東京 えって?

さて、いちおしはこの感覚でいってみます。
何々それなど仕切りを入れたくなっちゃうって?
今はヘッドラインと言う出だしや、第82回都市対抗野球:NTT東日本と東京ガス、2回戦突破へ調整 /東京 えって? を筆記してみましょう。

☆★☆

第82回都市対抗野球:NTT東日本と東京ガス、2回戦突破へ調整 /東京
毎日新聞 10月26日(水)11時9分配信

◇27日NTT東日本、28日東京ガス

京セラドーム大阪(大阪市)で開かれている都市対抗野球で、2回戦に駒を進めた都勢3チームのうち、東京ガスとNTT東日本が25日、それぞれ次戦に向けて練習した。24日に1回戦を終えたばかりのJR東日本は休養日とした。

都勢一番乗りで初戦を突破し、28日の第3試合に臨む東京ガスは、兵庫県西宮市の大阪ガス今津総合グラウンドで午前11時から約4時間練習した。投手陣が打者を立たせて投球を確認し、攻撃陣はフリーバッティングなどを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000041-mailo-l13

★☆★

ミョウニチも、この続きかな〜
こんごも、よろしくです。
以後の転換がってのは×○×○×


現時、将来の動向を決すると、いい加減予測がつかない様相になりました。 こういった動きの前触れはソーシャルの枠組みにも反応が出て来ている様です。 例えを表記すると車の損害保険一括比較と言ったワードや車の損害保険一括見積り、また事故・保険料の一括比較車の損保料金見積り等々と言う感じの検索の仕方が出ています。 以上の様な調査する句が、最近の世の中諸相を表明していると言っていいでしょう。 あるいは、車の損害保険切替という熟語や事故・保険料の見積、更に自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較などの気運も出ています。 極極部分の打ち込み形態にも、つぎの概況の転換の各所が見受ける様です。
今週の経験
今週の学識
今週の課程
posted by みゆ5zxp at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

