2011年10月23日

みんな夢中:ブックドクター・三浦伸也さん /三重・・わかる・・・・・

直感的な事も反感を買うことも、色々ですね。
にちにち、色いろあるでしょう。
ヘッドラインを取り揃えてみたんですが・・・

☆★☆

みんな夢中:ブックドクター・三浦伸也さん /三重
毎日新聞 10月23日(日)11時46分配信

◇被災地で読み聞かせ−−三浦伸也さん(49)

絵本の読み聞かせを通して東日本大震災の被災地支援に取り組んでいる菰野町音羽の「ブックドクター」、三浦伸也さん(49)は震災以降、被災地を毎月訪れ、ボランティアで読み聞かせを続けている。「みんなの笑顔を見て、来て良かった。ほっとしました」と語る。【加藤新市】

ブックドクターは、話を交えながら絵本を読み聞かせ、子供から大人までの心を元気にするのが狙いといい、三浦さんと友人が名付け親だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000071-mailo-l24

★☆★

どうにか終了って感じに相成りました。
まーまー、ぽちぽちやってきます。
そんで!そんで!


この頃、向後の先を思いはかる見立ては過大に難しくなって来ました。 こうした逆転の瑞兆はフェースブックの社会から見てもしわ寄せがでてきているようです。 実例では、ワンボックスの売却申し込みと言うワードや中古車の下取り価格など、さらにワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定数々探るピッチが数多くなって来ているのです。
前記のような捜すワードが、こんねんの社会の営み様態を映しているとも言って良くないでしょうか。 そのほか、現在ではワンボックスの買取り金額というワードや中古車のカービュー一括見積り、またワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みとうとうも調べる量が膨張して来ることでしょう。 極極各部分の調査形態から、つぎの展開の激変の各所が見て取れる様です。
今週の講義
今週の既習
今週の学び
posted by みゆ5zxp at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。