2011年03月16日

<地震>静岡の震度6強で負傷者37人 浜岡原発は異常なし・・さすが!

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
速報に関して、<地震>静岡の震度6強で負傷者37人 浜岡原発は異常なし・・さすが!について調べてみました。

☆★☆

<地震>静岡の震度6強で負傷者37人 浜岡原発は異常なし
毎日新聞 3月16日(水)10時25分配信

静岡県富士宮市で震度6強を観測した地震で16日午前8時現在、負傷者は同県31人、神奈川県6人になった。一方、静岡県によると、御前崎市の中部電力浜岡原発で稼働している4号機と5号機に異常はなく、運転を通常通り続けている。浜岡原発によると、同日午前8時現在、周辺で放射線量の異常を示す数値は計測されていない。

負傷者は、▽富士宮市17人▽富士市5人▽静岡市と三島市で各2人など8市町にわたり、うち静岡市清水区の35歳の男性1人が右足骨折の重傷。神奈川県綾瀬市でも1人が骨折した。

静岡県では一時、富士宮市で400人、富士市などで118人の計518人が小学校などに自主避難した。

東京電力によると、最大で約2万1700世帯が停電したが、16日午前1時50分ごろまでにすべて復旧した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000040-mai-soci

★☆★



あしたも、このつづきかな?
こんな感じですすめたいと思います。
さいなら!


政権の先行きが思わしくない中、先のみとうしが全く見えてこないようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、またクレカ現金化リンクなどの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードの女性ショッピング枠を考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?不安は様々出てきます。岩手県クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や秋田県クレカ現金化が気になる人などは?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また佐賀県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
posted by みゆ5zxp at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。